ω本日の散財ω


ディズニーランド(お土産)  ¥3637

ディズニー(自分の物) ¥680

ディズニー(食べ物) ¥1339

                    計 ¥5656


▼ 朝大雨注意報が出てるくらい大雨で、強風だったのに、お昼から奇跡てきにやんで、乗り物乗り放題でした!
ひゃっほうい。

あんなけ朝降ってたら誰もこないよね、やっぱ。

だって、いつも3時間は並ぶプーサンでさえ30分だったんですよ。

すげー。私やっぱ晴れ女。
おかげでディズニー制覇。
あと、ミニーちゃんとも一緒に写真撮れたし、なんかむちゃくちゃ運がよかった。
普通にのん気に家族でピザとか食べてたら横からヒョイてミニーが出てきた。

次はシー制覇だな。
ランドは満足。でも、やっぱパレードは楽しいね。